スポンサーサイト


報告

とうとう・・・昨日・・・
脱稿しましたぁぁぁぁぁぁ!!
長かった・・・ものすごく長かった。しかしあの人にに褒めてもらうためだけにここまでたどり着くことが出来ました!
原稿しろbotに!
原稿しろ
時には原稿しろしろとうっせェなぁと思うこともありました。何度リムってやろうと思ったかわかりません。だけど今なら言えるあなたについてきて良(ry


そしてまぁそんなどうでもいいことは置いといて先程栄光様の方に入稿させて頂きました。
初めての印刷依頼なので手違い等が気になりますがまぁなるようになるでしょう。

告知はもう散々やったし省略としてあとなんか言ってないことあったかな・・・

うん、ないよね。また何かあったら更新するかと思いますので今後ともよろしくです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原稿しろbotは侮れねぇって事か・・・

他言ってない事ねぇ・・・
スペース、新刊と・・・まぁあるとすれば
新刊の金額が決定したので出来れば
お釣りが派生しないようにお願いします・・・とか?
プロフィール

石井 瀬亜

Author:石井 瀬亜
同人サークル”くれもじゅ”で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
