

紅楼夢新刊表紙完成!

とりあえず新刊の表紙が完成したゆえ告知とさせていただきたいと思います。
もう何度目だろうこの告知・・・

気をとり直して告知させて頂きます。
10月16日にインデックス大阪にて開催される東方紅楼夢でフォロワーの星断黒さんと星ちゃん合同本を出させて頂きます。

紅楼夢新刊表紙
まだ黒さんの方の原稿を見させて頂いてないのではっきりとは言えませんが4コマ形式になると思います。健全本です。
フォロワーのG・Cさんにもゲストとして参加していただいてます。ギリギリなのに参加していただいて感謝!
今回のスペースですが4号館チ-20bとなります。暇になってからでもお越しいただいたら尻尾振って喜びますw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

健全本と見せかけてあるいわ・・・

私に至ってはギリギリではないんですけどね。むしろお二方の方がギリギリ・・・
なんなら2~3日で若干ガチ絵な星ちゃん描けそうな気がしないでも無い・・・いや描かないけど。

描いてもソレ普通にピクシブとかでうpって終わりな気がする。

※描く場合の構図※
丸っこい寅丸抱いてて若干恥らってる星ちゃん。

No title

健全本ったら健全本ですよw
と言うか構図かわいすぎでしょ!pixivうp全裸待機!
プロフィール

石井 瀬亜

Author:石井 瀬亜
同人サークル”くれもじゅ”で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
