スポンサーサイト


岸田教団名古屋ライブ行ってきました

昨日の岸田教団ツアー一発目ダイヤモンドホールで行われたライブに行ってきました!
楽しかった・・・楽しかったけども・・・全身筋肉痛ですw
いや、ほんとに動けない、なんとかベットから出てきてパソコンに向かうことが出来ましたがご飯買いに行く元気もないのでイベント用買いだめカロリーメイトでご飯を済ましました。
チケットの番号が180番台だったこともありちょっとステージから離れちゃうかなとか思ってたんですがはやぴ~の目の前をGET! アンコール中に手を伸ばしたらタッチまでしてもらえました^^

次は23日に石鹸屋のライブなのでそちらでも楽しんできたいと思います。また筋肉痛だろうが・・・


最後に・・・原稿?なにそれ?
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、羨ましいですな。
石鹸屋・・・すっげぇ羨ましい・・・

原稿?そりゃあヨユウなんでしょう

あと、プロフィールのとこの
現在東方紅楼夢当落待ちってのは
もう当選したので消すか直すかした方がいいですな

No title

ご指摘ありがとうございます。プロフのとこ直しときますねー

原稿自体は余裕のペースなんですけどカラー表紙が・・・
前回の原稿で豚乙女のライブいけなくなっているので今回はそんな事にならないようにしたいです^^;
プロフィール

石井 瀬亜

Author:石井 瀬亜
同人サークル”くれもじゅ”で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
