スポンサーサイト


当落発表

ブログ作って初っ端から間が開いてしまいましたが、とうとう来てしまいました。紅楼夢の当落発表!
結果は・・・
当選です!!


・・・いや、まぁわかってたんだけどね。全員当選らしかったし。
ということでスペースの発表もあったので告知させて頂きます。
10月16日インデックス大阪にて行われる東方紅楼夢に4号館チ-20bで出品させて頂きます。
今回は星断黒さんと合同で星ちゃん本を出させて頂きます。他には黒さんがコピー本を、僕も余裕があったらイラスト本でも作りたいと思っています。 サークルカットにアレンジCDも持って行くかもと書いておりませたがアレンジ担当の☆chanが機材のトラブルにより曲作り出来なくなってしまったので多分持っていけないと思います。まだ確定ではないので状況が変わるようならば随時報告していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選オメデトウござゐます
・・・逆に落選するって何があったらするのだろうか

まぁそんなわけでこちらでは初めまして。G・Cです。
絡ませてもらった以上はコメントの一つもしたいモノです。

まぁコレからちょくちょくコメントしにくるかも知れませんが
邪魔でなければ顔だします。

No title

G・Cさんありがとうございます。
落選は申し込みやサクカに不備があったりするとなるらしいですよ。僕自身ほとんど申し込み経験ないのでガクブルでしたw
コメントいただけるのうれしいのでこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

石井 瀬亜

Author:石井 瀬亜
同人サークル”くれもじゅ”で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
