スポンサーサイト


椰麟祭お疲れ様でした

いつもの様にいつものごとくうちのブログは放置を謝罪するところから始まります。
前回の記事は元旦だったので半年以上放置してたんですね。

さて、もう2週間以上前の事になるのですが6/30に広島にて行われた東方椰麟祭に参加して来ました。前日入りしてオフ会など楽しんできたのですがその時のことについては今レポート漫画を鋭意製作中なのでしばらくしたらpixivの方にアップしたいと思います。
椰麟祭ではコピ本ではありますが”ナズーリンが触手に色々される薄い本”を頒布させて頂きましたのですが、売り子の冬草さんの頑張りもあり今回うちのサークルで初めて完売しました。

買っていただいた方はもちろん、うちのサークルに来ていただいた方、売り子や前日製本を手伝ってもらった冬草さんやけいすけさんには頭が上がりません。本当にありがとうございました。

さて、次回以降のイベント参加についてですが今のところしばらく予定はありません。早くても冬コミって感じではないかなと思われます。イベント参加が決まったらまたこちらの方でも報告させて頂きますのでその際はよろしくお願いします。


追伸 艦これにはまってしまったためレポ漫が遅れています。初春かわいいよ初春
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石井 瀬亜

Author:石井 瀬亜
同人サークル”くれもじゅ”で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
