

ねむ・・・

マイクラやっぱこわいよ
気付いたら朝だったのが夜だったり夜だったのが朝だったりするもんね
高校3年なったくらいからあんまりゲームしなくなってたのに久しぶりにどハマリしています。
高校の時モンハンばっかしていなければと思ってたけどあまり学習していないね。

ちなみにツイッターの方では何度かつぶやいていますがマルチ鯖で幻想郷を創ろうという計画が進行中です。あんまり計画性がないため本格的な着工にはまだ至っていませんがお手伝いさんや視聴者さんのおかげで何とか順調に進行しています。
まだまだお手伝いさん募集なので来てくれたら嬉しいです。もちろん視聴者さんも大歓迎です(^^)
一応コミュのURL↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1269331

紅楼夢用の原稿もあるため10月くらいまではあまり配信できないかもしれませんが時間を見て余裕があるときにでもやっていきたいと思います。

なんか告知メインになっちゃったな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石井 瀬亜

Author:石井 瀬亜
同人サークル”くれもじゅ”で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
