スポンサーサイト


完・全・放・置

はい、ものすごく久しぶりの更新です。すみません反省しています。

えーと前回の更新が例大祭の脱稿だから半年以上経っているのかな。いい加減色々手を付けないとまずいと思って更新しました。
この半年の間に本当に色々なことがあったので報告したいと思います。
・例大祭無事に終わりました。
僕自身は行く事ができなかったのですが数々の方に助けられなんとか新刊「地獄の診断メーカー~絶望~」を発行することが出来ました。本当にたくさんの方にご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした(土下座 追加報告となりますが例大祭まではサークル名”くれいじ~もじゅれ~しょん”で活動し、このブログ名を冠してきたのですが、イベント申し込みの際の入力の手間や波線の表記がめんどくさい、紛らわしいなどの理由から次回イベントよりサークル名を”くれもじゅ”に変更させていただきました。それに伴いこのブログ名も名前変更しました。
・冬コミ申し込みました&落ちました
これはね、仕方ないね。そんな時もあるさ
・東方椰麟祭第四幕参加予定
まだ申し込んではいないですが椰麟祭は参加させていただきたいと思っています。個人的に今までのイベントで一番感慨深いものとなっているのでw

ここまでがサークル関係のことです。次はプライベートなこと
・会社をやめました
色々あり会社をやめることになりました。まぁこれは前回更新した際にはもう決まってたことなんですが(笑)
・いままで三重県に住んでいましたが実家のある大分県に帰って来ました。
この影響で今までは名古屋を中心に活動してきたのですがこれからは九州周辺のイベントに出没するようになると思いますので九州勢の方はぜひよろしくお願いします。

この半年間であったことはこのくらいですかね。あまり長くなってもアレなのでそろそろ終わりにしたいと思います。
えーこれからはまたちょくちょく更新していきたいと思っているので今後とも宜しくお願いします。それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石井 瀬亜

Author:石井 瀬亜
同人サークル”くれもじゅ”で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
