スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でしたー

遅くなりましたがなんとか無事に紅楼夢が終わりました。
原稿作成期間も含めるとかなり長い期間で準備してきましたが終わってみるとあっという間でしたね。当日いらしていただいた方たちには感謝してもしきれません。
中には「マイクラ幻想郷見ています」と言っていただいた方も・・・すみません最近配信して無くて(^_^;)またレポート作成などが終わり余裕ができたら配信再開したいと思いますm(__)m後、黒さんの知り合いの方達にも謝罪を、僕がスペースを離れている間に数名の方が来ていただいていたのですがお会いできなくてすみませんでした(焼き土下座
一般参加の方以外にもお隣のえ~ちゃんねっとわ~くさんや打ち上げで一緒に話していただいた方たちにも感謝です。またどこかのイベントでご一緒できたら宜しくお願いします。

だ~ちゃんさんw
↑お隣サークルえ~ちゃんねっとわ~くさんのだ~ちゃんさんwww

という訳で無事紅楼夢という一大イベントが終わり何故か放心状態になっております。また次のイベントが楽しみだなぁ・・・
今後の活動予定ですが冬コミの方は一般参加したいと思っています次のサークル参加はまだ決まっておりませんが2月の椰麟祭にはほぼ間違いなく参加申し込みを送らせて頂くので当選すれば今回の新刊とまた新しく一冊作って持っていくことになると思います。
星 紅楼夢 色紙
では長くなりましたがここまでにしましょうか・・・今回お世話になった多くの方に感謝を...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、オツカレ様でした。
思い起こせば私もマイクラ幻想郷から始まったわけですがね。
まぁ、マイクラ持ってませんけど。

2月の椰麟祭・・・2月って先なようで早いですからねぇ・・・
当選すればいいですね。

ではもう一度、今回の紅楼夢お疲れ様でした。
プロフィール

石井 瀬亜

Author:石井 瀬亜
同人サークル”くれもじゅ”で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
