

時間が開いていたのでちょっとまじめに更新

一応この間例大祭に関して告知いたしましたので今回は先月行われた東方椰麟祭の方のまとめということで・・・

え~とまぁ遅れましたが東方椰麟祭参加のみなさんお疲れ様でした。うちのサークルの方にも来ていただいた方もありがとうございますです。トラブルによりアフターまで残ることが出来ませんでしたがとても楽しく参加することが出来ました。
今回はえ~ちゃんねっとわ~くさんと一緒に移動だったということでそちらの方々にも感謝。

そしてひとつ謝らなければならないことが・・・
新刊落としてスイマセンでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
せっかくG・Cさんも原稿仕上げてくれたのに僕のほうがアレなばっかりにこのザマだよ・・・
今回持っていくはずだった本については修正した後例大祭の方に持って行こうと思いますm(_ _)m
G・Cさんが今回描いてくださった原稿についてはピクシブの方にアップしていらっしゃるようなのでぜひそちらの方もよろしくおねがいします!

では焼き土下座も終わった所でまとめに・・・

今回イベント以外でも宮島観光したりと広島を満喫して参りました!牡蠣三昧で食べてた記憶しかないが・・・
前日オフ&打ち上げにも参加することが出来て今までで一番充実したイベントだったと思います!やっぱり知り合いさん増えるたびにイベントの楽しみって増していくね!
もう少ししたら諸事情により関東の方に引っ越すつもりですが、また次回の椰麟祭にも参加したいと思います!

最期に・・・>広島で食った牡蠣とかもみじ饅頭とか最高!!

例大祭受かりました!

5/27の博麗神社例大祭受かりました!スペースは”ちー07a”です。
先日配置図が届いたのですがまさかの誕生日席・・・( ゚д゚)ポカーン なぜこんなとこに・・・
ガクブルしていますがなんとか新刊かき上げて持っていきたいと思います!



やっぱプレッシャー半端ないよ・・・

プロフィール

石井 瀬亜

Author:石井 瀬亜
同人サークル”くれもじゅ”で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
