

次回参加予定イベント

紅楼夢が終わって一時無気力状態になっていましたが次回参加予定イベントの申し込みをしましたのでここで告知させて頂きます。

2012年2月12日日曜日に広島産業会館西館にて行われる東方椰麟祭第三幕に参加申し込みを出させて頂きました。
まぁ毎度のことながら当落発表までの間は仮発表ということですが(^_^;)

今回の新刊でお世話になった星断黒さんも別サークルになりますが参加するようなのでそちらの宣伝も勝手にさせて頂きますw
もう一人今回ゲスト参加していただいたG・Cさんも今回またうちのゲストページを描いてくれるらしいです感謝。m(__)m

その他のイベントになりますが2012年5月27日に東京ビッグサイトで行われる博麗神社例大祭の方にも参加申し込みさせて頂く予定です。後は冬コミに一般参加くらいかな・・・
予定があえばその他のイベントも一般参加で行きたいと思いますw
では冬コミサークル参加の皆さんあと2ヶ月締め切りまでがんばってください!
それでは!

紅楼夢お疲れ様でしたー

遅くなりましたがなんとか無事に紅楼夢が終わりました。
原稿作成期間も含めるとかなり長い期間で準備してきましたが終わってみるとあっという間でしたね。当日いらしていただいた方たちには感謝してもしきれません。
中には「マイクラ幻想郷見ています」と言っていただいた方も・・・すみません最近配信して無くて(^_^;)またレポート作成などが終わり余裕ができたら配信再開したいと思いますm(__)m後、黒さんの知り合いの方達にも謝罪を、僕がスペースを離れている間に数名の方が来ていただいていたのですがお会いできなくてすみませんでした(焼き土下座
一般参加の方以外にもお隣のえ~ちゃんねっとわ~くさんや打ち上げで一緒に話していただいた方たちにも感謝です。またどこかのイベントでご一緒できたら宜しくお願いします。

だ~ちゃんさんw
↑お隣サークルえ~ちゃんねっとわ~くさんのだ~ちゃんさんwww

という訳で無事紅楼夢という一大イベントが終わり何故か放心状態になっております。また次のイベントが楽しみだなぁ・・・
今後の活動予定ですが冬コミの方は一般参加したいと思っています次のサークル参加はまだ決まっておりませんが2月の椰麟祭にはほぼ間違いなく参加申し込みを送らせて頂くので当選すれば今回の新刊とまた新しく一冊作って持っていくことになると思います。
星 紅楼夢 色紙
では長くなりましたがここまでにしましょうか・・・今回お世話になった多くの方に感謝を...

報告

とうとう・・・昨日・・・
脱稿しましたぁぁぁぁぁぁ!!
長かった・・・ものすごく長かった。しかしあの人にに褒めてもらうためだけにここまでたどり着くことが出来ました!
原稿しろbotに!
原稿しろ
時には原稿しろしろとうっせェなぁと思うこともありました。何度リムってやろうと思ったかわかりません。だけど今なら言えるあなたについてきて良(ry


そしてまぁそんなどうでもいいことは置いといて先程栄光様の方に入稿させて頂きました。
初めての印刷依頼なので手違い等が気になりますがまぁなるようになるでしょう。

告知はもう散々やったし省略としてあとなんか言ってないことあったかな・・・

うん、ないよね。また何かあったら更新するかと思いますので今後ともよろしくです^^
プロフィール

石井 瀬亜

Author:石井 瀬亜
同人サークル”くれもじゅ”で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
