

椰麟祭お疲れ様でした

いつもの様にいつものごとくうちのブログは放置を謝罪するところから始まります。
前回の記事は元旦だったので半年以上放置してたんですね。

さて、もう2週間以上前の事になるのですが6/30に広島にて行われた東方椰麟祭に参加して来ました。前日入りしてオフ会など楽しんできたのですがその時のことについては今レポート漫画を鋭意製作中なのでしばらくしたらpixivの方にアップしたいと思います。
椰麟祭ではコピ本ではありますが”ナズーリンが触手に色々される薄い本”を頒布させて頂きましたのですが、売り子の冬草さんの頑張りもあり今回うちのサークルで初めて完売しました。

買っていただいた方はもちろん、うちのサークルに来ていただいた方、売り子や前日製本を手伝ってもらった冬草さんやけいすけさんには頭が上がりません。本当にありがとうございました。

さて、次回以降のイベント参加についてですが今のところしばらく予定はありません。早くても冬コミって感じではないかなと思われます。イベント参加が決まったらまたこちらの方でも報告させて頂きますのでその際はよろしくお願いします。


追伸 艦これにはまってしまったためレポ漫が遅れています。初春かわいいよ初春

あけましておめでとうございます

また新しい一年が始まったということでご挨拶を。

あけましておめでとうございます!

2013年になりました。まぁ特に改めて書くこともないんだけどね。新年迎えたので気持ちを切り替える意味も含めて更新させていただきました。

今年のサークルとしての目標は「東方椰麟祭」「東方紅楼夢」「コミックマーケット85」への参加を考えています。
余裕があればもう少しいろんなイベントに出たいとも思っていますが最低限はこの三つということで。一般参加としてはもう少し動くつもりでもあるのですがなにゆえ地方民なので旅費が・・・ね・・・
まぁまた新しいイベント参加などをすることになったときはこちらのブログで発表させて頂きます。

まぁそんなわけで今年も頑張って行きたいと思うのでくれもじゅを今年も一年よろしくお願いします。

最後に・・・

来年から本気だす!!

冬コミ告知

はいどーも、そろそろ時期も近くなったので冬コミの告知でもしたいと思います。
前回も書いたことなのですが僕自身はサークルの落選もあって不参加となりますのでくれもじゅからの新刊などはありません。なので合同に参加させていただいてるのでそちらの宣伝をば、

紅緑亭さん主宰の「東方ギャグマンガ合同誌6」に3ページほど参加させていただいてます。頒布価格については把握できておりませんが二日目 東3 Z-30b 紅緑亭さんにて頒布予定なのでよろしくお願いします。

最後に・・・冬コミいきたい(T_T)


紹介ページ→http://kouryokutei.web.fc2.com/gyagu_goudou6/gyagu_goudou6.html

完・全・放・置

はい、ものすごく久しぶりの更新です。すみません反省しています。

えーと前回の更新が例大祭の脱稿だから半年以上経っているのかな。いい加減色々手を付けないとまずいと思って更新しました。
この半年の間に本当に色々なことがあったので報告したいと思います。
・例大祭無事に終わりました。
僕自身は行く事ができなかったのですが数々の方に助けられなんとか新刊「地獄の診断メーカー~絶望~」を発行することが出来ました。本当にたくさんの方にご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした(土下座 追加報告となりますが例大祭まではサークル名”くれいじ~もじゅれ~しょん”で活動し、このブログ名を冠してきたのですが、イベント申し込みの際の入力の手間や波線の表記がめんどくさい、紛らわしいなどの理由から次回イベントよりサークル名を”くれもじゅ”に変更させていただきました。それに伴いこのブログ名も名前変更しました。
・冬コミ申し込みました&落ちました
これはね、仕方ないね。そんな時もあるさ
・東方椰麟祭第四幕参加予定
まだ申し込んではいないですが椰麟祭は参加させていただきたいと思っています。個人的に今までのイベントで一番感慨深いものとなっているのでw

ここまでがサークル関係のことです。次はプライベートなこと
・会社をやめました
色々あり会社をやめることになりました。まぁこれは前回更新した際にはもう決まってたことなんですが(笑)
・いままで三重県に住んでいましたが実家のある大分県に帰って来ました。
この影響で今までは名古屋を中心に活動してきたのですがこれからは九州周辺のイベントに出没するようになると思いますので九州勢の方はぜひよろしくお願いします。

この半年間であったことはこのくらいですかね。あまり長くなってもアレなのでそろそろ終わりにしたいと思います。
えーこれからはまたちょくちょく更新していきたいと思っているので今後とも宜しくお願いします。それでは

脱稿報告

またしばらくこちらの更新をサボっていましたが、一応本日大体の原稿が出揃いました。
なんとかこれで来月の博麗神社例大祭の方には新刊を持っていくことが出来そうです
まぁ告知は前に済ませたのであまり書くこともないわけですが、新刊表紙とサンプルをピクシブの方にアップしているので良かったら見ていってください。

dakkou

最期に・・・疲れた
プロフィール

石井 瀬亜

Author:石井 瀬亜
同人サークル”くれもじゅ”で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
